友人が、絵画・アートレンタルの会社を立ち上げた!


私もリアルな場所を使った空間事業をしているので分かるのですが、オフィス、店舗、などに何を飾るか?は非常に深刻な問題です。
というのも、何となく『雰囲気が良い』と思う店、感じる店、オフィス、などは、決して偶然そういった風が流れているというのではなくて、空間のあらゆる部分、インテリアに、隙が無いように詰めているからなのですね。
観葉植物、壁紙、照明、etc 

中でも一番重要なのは、壁掛けの絵画で、部屋の壁面に何を飾るかで大きく違ってきます。

しかしこの『絵画』『アートを飾る』という部分が曲者で、中々難しい。
安っぽいアートフレームは大量にネットで出回っていますが、本格的なアートは中々出が届かず。挑戦できる、手が届く『良いアート』『絵画』などは無いか?そういったことを考えておられる店舗オーナーの方は多いのではないでしょうか?まずはじめに、『アートをかりる』事が出来れば、素晴らしいとは思いませんか?

僕の友人の堺さんは、その部分に風穴を開けようと、アート・絵画レンタルの会社を立ち上げました。

今、活躍中の新進気鋭のアーティスト、画家の作品をリーズナブルな価格で借りる事が可能です。

アートなんて金持ちの道楽、うちはラーメン屋だから関係無いよ?と思っている大将!
この機会に、是非、ワンダーシーでアートをかりてみませんか?
きっと、世の中に1つだけど、あなただけの『お・も・て・な・し』が出来るかもしれません。

新しい、アート事業への試みを応援すると共に、食えないアーティストが身銭を稼ぎながらも活躍できる世の中になればなぁと考えています。

宮崎圭輔